FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乳首改造・・・ヒメロスつかってしまいました。

昨日から乳首のこと考えてたら、どうしても乳首をもっと気持ちよくしたいという気持ちが大きくなりすぎてしまいました。

今日夕方4時に、一大決心。
会社近くの薬局で、スポールバンを買って、会社のトイレでつけてみました。
最初はなんともないのに、だんだん胸いっぱいに重い痛みが襲ってきます。

でも、我慢できない痛みではない、ぎりぎりの痛み。
乳首が激しく痛めつけられているのがわかりました。

それに興奮してしまい、会社帰りにヒメロスを買ってしまいました。
昨日はホルモン剤は慎重にしようと思ってたのに・・・・
勇気を出して、会社の近くでヒメロスを取り扱っていると調べた薬局に立ち寄り。
「ヒメロスありますか?」
「(薬剤師)女性向けの?」
「そう、、それ」
「(薬剤師)あ、ありますよ。3500円です。」

とてもあっさり買えてしまいました。
自宅の近くだと薬剤師も知らなくて、あんまり詳しく説明できなかったので逃げるように
引き上げてきたりして苦労したのが嘘のようです。
効能書きとか副作用の説明とかあんまりなかったな。女性向けにはそんなに大変な薬ではないのかもしれません。

今、会社の近くの漫画喫茶に入って、スポールバンをはずして、
初めてヒメロスを少しだけ、両方の乳首に塗ってしまいました。

段々乳首の周りが熱くなってきて、今は乳首から胸の周りに鈍い痛みが広がりつつあります。
乳腺が薬で侵されて来ているのかな・・・・

体が強制的に作り変えられている気がします。
これって、ほんの少しなのに。。20分ぐらいしかたっていないのに。。

こんな感覚は生まれて初めてです。
しばらくたったら、乳首をいじってみようと思います。
感度は上がっているのかな。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2010-07-01 : 乳首 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

DRYPAPA

Author:DRYPAPA
ドライオーガズムに達したいと思う35歳男です。
妻と子供(まだ歩かない)と3人ぐらしで、気軽にアナニーできるわけではないのが悩み
道具はエネマグラEXを使用しています。

身長176センチ・70キロ
アナルは人差し指・中指・薬指が入る程度まで広がります。
2.5センチのバイブまでは入りました。
アレは長さ13センチ・直径3.5センチぐらいです。
twitterはanany_man

最新トラックバック

メールはこちら

ご連絡取りたい方、こちらかどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。