FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乳首の感度を上げたい。・・・禁断のお薬?

前立腺と乳首は神経が繋がっていると、よくエキスパートな人がおっしゃっていますが私もそうだと思います。

乳首の感度については私は結構いいです。かなり感じます。
はじめは吸われたり舐められたりして感じていましたが、オナニーの時に自分でローションやワセリンを塗った上から指先でくりくりしているととっても感じやすくなりました。感じているときは乳首がカチカチに勃起します。

調子がイイ時は、普段仕事や街中でも何かの拍子にシャツと乳首がこすれるとアヘ声出したくなる時もあります。

もっと感度を上げたいんですが、
「痛いぐらいいじめ抜く・・・・眠っている神経が起こされてさらに感度アップ」
という人と、
「女性ホルモンクリームを使う」という人とがいるみたいです。

いろいろ調べると女性ホルモンクリームは男性が使うと副作用の問題が多いのですが、確かに感度が間違いなく上がるみたいです。

怖いけど使ってみたいな。。
はじめ、「ヒメロス」「メノック」とかの強力な薬(これは媚薬ですね)を買ってみようかと思ったんですが、これは強すぎるみたい。買える薬局も限られているし、そもそも女性ホルモンなので男性が購入するときには説明とかめんどくさいですよね。。。
(第2分類医薬品になっているので、薬剤師を通さないと買えないし、通信販売もダメみたい。)

いろいろ悩んでいたのですが、「クラブホルモンクリーム」なるものを見つけました。
化粧品なのにかなり強力な女性ホルモンが微量ながら入っています。
こいつを乳首に塗ると確実に感度が上がるみたいだ。。すごい。

しかも、amazonで買えちゃいます!
妻子持ちにとってはコレはかなり重要。Amazonだったらたとえエネマグラでも会社とかに送って
秘密に買えちゃいますからね。。

来週のアナニー週間に備えて、買ってみようかな。




スポンサーサイト
[PR]

2010-07-01 : 性感帯改造 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

DRYPAPA

Author:DRYPAPA
ドライオーガズムに達したいと思う35歳男です。
妻と子供(まだ歩かない)と3人ぐらしで、気軽にアナニーできるわけではないのが悩み
道具はエネマグラEXを使用しています。

身長176センチ・70キロ
アナルは人差し指・中指・薬指が入る程度まで広がります。
2.5センチのバイブまでは入りました。
アレは長さ13センチ・直径3.5センチぐらいです。
twitterはanany_man

最新トラックバック

メールはこちら

ご連絡取りたい方、こちらかどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。