FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒメロスの副作用・・・72時間後

ヒメロスの副作用というか、影響は、私は2日間連続、2回塗っただけでしたがすごいものでした。
すでに記事に書いているような、乳首の肥大や乳腺の腫れは自分が期待したものなので構いませんが、
これは副作用だな、と思ったことをまとめて書いておきます。

・困ったこと
乳腺・乳首の腫れ・疼き。
だるさ
熱っぽさ
手指の震え
腹痛
肩のコリ(多分乳腺の腫れによるもの)

大きな影響は、72時間ぐらいするとほぼなくなります。
逆に、一度ヒメロスを塗ったら、男はそう簡単には影響をなくすことができないようです。

・突然の乳首の疼きの再来
これは1週間ぐらい続きました。
特に、小便をしたあとに乳首が激しく勃起して、疼きが起きます。

・男性機能の減退?
特に精液の色が薄くなるようなことはありませんでした。
ヒメロス塗布後72時間ぐらいは、勃起力が弱くなった気がします。
勃起力が回復するのは1週間ぐらいかかるかもしれません。

・ヒゲが生えにくくなった!
あきらかに朝のヒゲの伸びが遅くなりました。びっくりです。
1週間ぐらいするともとの伸びに戻ります。

・腹部の膨らみ・痛み
ひょっとして肝臓が激しく使われていて、それの痛みを感じるのかも知れません。
(熱っぽい、だるいのもコレかも)

ヒメロスの直接の影響は大体36時間で大まかなものは消え、1週間ぐらいは細かいものが残ります。
またすでに2週間ぐらい経過していますが乳首の肥大や乳腺の膨らみは少し残っています。
乳首の形は確実に大きく変形しました。

これで乳首の感度がすごく上がったかというと、やっぱり塗っている時でないとダメみたいですが、
前立腺のドライオーガズムには直接つながることもないみたいなので、このチャレンジは一度終わりにします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2010-07-20 : 乳首 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
プエラリアというサプリメントを1ヶ月飲んだのですが、いまいち実感が湧かずヒメロスを購入しました。
パッケージに1日1~2回とあったので1、2回(回数が適当なのは塗り忘れとか)塗っていました。
確かに体が熱くなる感じや、昨日なんかはひやっとした感じがしましたが体調の変化は分かりませんでした。
一応今日で二週間目になりますが、ヒゲは生えてきますしオナニーも毎日1、2回やっています。
元々体にない物を入れているので個人差はあるみたいですね。
朝と夜に塗っているのですが、低血圧なので朝にぼーっとするのはいつも通りでした。
この手の記事は少ないで更新を楽しみにしています。
2013-02-15 04:44 : パンミア URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

DRYPAPA

Author:DRYPAPA
ドライオーガズムに達したいと思う35歳男です。
妻と子供(まだ歩かない)と3人ぐらしで、気軽にアナニーできるわけではないのが悩み
道具はエネマグラEXを使用しています。

身長176センチ・70キロ
アナルは人差し指・中指・薬指が入る程度まで広がります。
2.5センチのバイブまでは入りました。
アレは長さ13センチ・直径3.5センチぐらいです。
twitterはanany_man

最新トラックバック

メールはこちら

ご連絡取りたい方、こちらかどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。