FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにアナニー予定

今日は嫁さん・子供がいないので久しぶりにあなにーする予定です。
エネマグラとか全部捨ててしまったのでAmazonで注文中。
早くこないかな。。。
スポンサーサイト
[PR]

2013-07-27 : アナルオナニー : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりのケミカルを買ってみました。

なにやらドライにいきやすくなるらしいです。
おしりに注入するらしい。

明日仕事から帰ってきてから試そうと思っていますが、
いまから前立腺と乳首がえらく興奮状態でむずむずします。
2010-11-11 : アナルオナニー : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ドライ経験者とTwittwerで語りました。

未体験者には、「神話」「伝説」いや、「都市伝説」「フィクション」と思えさえもする、果てしなく遠い目標、ドライオーガズム。。。。

そんな感じですが、経験者のおはなしを2chやらで見かけます。
本当にそんなひとがいるのか?

真面目に「秘訣」を見ながら、ふと思います。

今回、Twitterでフォローしてもらったドライ経験者の方に、いろいろ教えてもらいました。

簡単にその要約を残します。(僕もこれから参考に・・・)

Qどれくらいで到達したか?
A2年くらい

Q道具は?
Aエネマグラバンブー(!)で初到達
ちなみにドルフィンとEX2は全くダメ。今はEXが一番深く逝ける。。
→うーん、奥深い

Q秘訣は?
A1ヶ月とか開いたこともあるけど、(間隔はあまり関係ない?)
バンブーを逆向きで挿入したうつ伏せで乳首を刺激しながら前立腺を意識しながら体をくねくね・・・
→カラダくねくね+うつ伏せ+乳首刺激、、、なるほどー。

A快感を追い求めすぎると逃げてしまう。前立腺とアナルの快感を感じながらも一瞬気をそらすと、
快感が積み上がってくる。
→まるでコミック宮本武蔵の天下無双の言。
この最後の難関が難しいかも。。。

あきらめず精進します。
2010-07-26 : アナルオナニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒメロス投入後、初アナニー

ヒメロス塗ってパツパツの乳首と、禁欲生活5日目のパツパツ前立腺状態でアナニーを開始します。

046.jpg

まずは、これでアナルを洗浄します。

047.jpg

使用前。。

050.jpg

ごちそうさまでした。

055.jpg

使う道具は、エネマグラEXとエネマグラEX2です。
しかしながらドライにならないのは道具が合わないからかなー。アネロスがいいのかな。。

潤滑材はワセリンとエネマグラローションを一緒にぶち込んでいます。

059.jpg

おかずは、、対魔忍アサギという、エロアニメを大画面テレビで流しています。

053.jpg


さすがに禁欲状態なので、エネを入れてしばらくすると、だらだらと前立腺液のヨダレが大量に出てきました。。057.jpg
とろーりです。

んですが、結局ドライにはいけませんでした。
乳首も疼きがすごくて、気持ちイイのか気持よくないのかわからない状態。。
乳首の快感と、前立腺の快感がリンクしなくなったような気がします。

最後は亀頭をせめて、ウェットフィニッシュです。
前立腺液が大量に吹き出しましたが、精液の色は若干透明かな。
完全透明ではなかったです。

2010-07-19 : アナルオナニー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

DRYPAPA

Author:DRYPAPA
ドライオーガズムに達したいと思う35歳男です。
妻と子供(まだ歩かない)と3人ぐらしで、気軽にアナニーできるわけではないのが悩み
道具はエネマグラEXを使用しています。

身長176センチ・70キロ
アナルは人差し指・中指・薬指が入る程度まで広がります。
2.5センチのバイブまでは入りました。
アレは長さ13センチ・直径3.5センチぐらいです。
twitterはanany_man

最新トラックバック

メールはこちら

ご連絡取りたい方、こちらかどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。